GAMELIFEBLOG

または如何にして私はゲームを愛するようになったか

【DIVA 2nd】YMO『TONG POO/東風』エディット譜面、難易度再調整版ができました

leave a comment »

エディットした時点で「これは難しい」とわかっていた前回の「東風」エディット譜面・・・その難易度再調整版・・・要するに、ちょっと易しくなったバージョンのエディット譜面が出来ました(^o^)

★★★★★★★☆☆ Notes 1069 BPM 140
エディットデータ:http://goo.gl/E6GCd

【ニコニコ動画】【DIVA 2nd】YMO『TONG POO/東風』エディット譜面【難易度再調整版】

★7バージョンでは「同時押し・長押し・カラフル」といった要素を抑え気味にしています。さらに配置にも手を加えて、見やすさも向上していると思います。ソフランな部分はPVとの兼ね合いもあって修正できませんでしたが、プレイの負担はかなり軽減されたはずです!

もしこの譜面で物足りないようでしたら、元となった★9バージョンに挑戦してみてください(^o^;

Written by TOMOHISA

2012/08/12 @ 12:46 pm

カテゴリー: 〖MUSIC〗, PlayStation 3, PlayStation Portable, Topics

Tagged with

コメントを残す